温泉文化研究所(HOME) 》  鹿児島県県別リスト  》  原口温泉









原口温泉
  原口温泉はこのハイレベルの地域にあって鶴丸などと並び湯が個性的であることで有名です。ここは今や吉松温泉郷の代名詞的な存在の一つではないでしょうか。


  原口温泉は国道に面したわかりやすいところにあり、敷地もかなり広い温泉でした。(大型車P可)。
  到着当初、どこを目指して入っていったらいい物なのかも迷いました。
  全部で3棟も名前が書いてあったからです。でも結局一番上の画像の自販機の横が下の画像の湯船への入り口でした。
   来ました。こちらの温泉はモール系の黒湯で有名ですが噂通りかなり濃い色です。
   皆早朝の似たような時間帯にいってるのでどれもこれも画像が美しくありません。   でももう一度行くのも難しいなあ。









温文研ホームへ 県別リストへ

inserted by FC2 system