???温泉  (日本国某所)
  この建造物に出くわしたのは何時のことだったか。もう詳しく記憶をたどるのは難しい。外部からも倉庫なのか、浴場なのかを憶測するのは酔狂な遊びに過ぎなくなっているほど人通りも少なく、情報がない、特定が難しい湯小屋だった。
  しかし、当研究所の勘はもうかなりの精度を誇るジモレーダーとなっているのかも知れない。果たせるかな遂に垣間見た内部は靴箱も脱衣所も湯船も洗い場も全てが一人用で有りながら、なおジモであった。(自家泉ではなかったのです)

  なんという美しいエメラルドグリーン。こんな小さなポリが眠っていようとは。神様の引き合わせに感謝します。
H17.10月入浴

温文研ホームへ 温泉バカリストへ
inserted by FC2 system