温泉文化研究所(HOME) 》 青森県県別リスト  》  正観湯温泉






正観湯温泉
  正観湯温泉は非常にアットホームな宿泊施設が日帰り入浴も開放している温泉です。こちらの宿泊客には熱烈な固定ファンが多く、宿主様の人柄がしのばれます。某国営放送の普段着の温泉にも登場し、その顧客密着ぶりが紹介されました。
  湯は特に癖のあるものではなく、浴感はつるつるするものです。朝早くからやっていて、200円で入れるのはPが広く立ち寄りに便利なので、大型車には嬉しいところです。


  なにやら由緒正しそうなイメージをうける名前です。
  なんとかなり加熱しているようでした。掛け流し方は他の青森の施設と全く変わらない贅沢さだったのですごい営業努力です。これで200円の入浴料は破格です。
  清潔で利用しやすい施設です。湯はかなり適温で入りやすいです。   タイルも含めてつるつるする印象でした。
  下:タイルをさわさわと伝う湯。気持ちの良い画です。   朝一番風呂を頂きました。








温文研ホームへ 県別リストへ


inserted by FC2 system